落札

こんにちは くまです。


先日初めてヤフオク出品したレッドビーですが、


落札されましたー (≧▽≦)☆


20170327.gif


落札金額5,250円!


満足な金額です。


落札者様から無事届いたと連絡もあって、一安心。


エビ水槽も縮小したので、これからは細々と増えた分を出品していく予定です。



ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ご無沙汰でーす。

またまたご無沙汰でーす。


えー


いろいろありまして・・・


今日に至りました。。。


突然ですが、引っ越しました。


引っ越しと言っても同じ熊本市内ですけど。


そして、家族が沖縄から熊本にやってきます。


華の単身赴任が強制終了です (>_<)


そして、エビ水槽も縮小のプレッシャーがすごいです。。。


ってことで、引っ越しに伴い、レッドビーをヤフオク出品しましたー

shrimp_kuma-img600x400-1489241169kqumuo30813.jpg

初のレッドビー出品


ドキドキです。


よかったら、覗いて下さい → ココ




ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ガーネットビーシュリンプ

ご無沙汰でーす。


前々回の記事でガーネットビーシュリンプの写真をアップすると書いた後に、熊本地震でブログは放置状態でした( ̄▽ ̄;)


仕事も忙しくなり、ビーたちも放置状態です・・・


とりあえず、以前撮影したガーネットビーシュリンプの写真をアップしたいと思います。


図1 図2

図3 図4

図5 図6


去年の2月頃に肥後乃絵美さんから購入して、数だけは増えてます。


↓ 肥後乃絵美さんから購入した初代ガーネットビーたち
201502282.jpg


選別してきれいに仕上げたいなー・・・っと思いつつ、何もできていない状態です (>_<)


では、今日はこの辺で・・・



ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



平成28年熊本地震

「平成28年熊本地震」につきまして、4月14日に発生した前震に続き、4月16日未明には前震を上回る大規模地震が襲いかかりました。被災されたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。


私も熊本市在住ですが、幸い自宅付近は断水が3日間ほどあった程度で、被害は比較的少なかったです。


自宅は無事で、屋内の物や棚が散乱しましたが、割れた水槽も無く、水がこぼれて部屋が水浸しになる程度でした。


本震は夜中の地震で3時間ほど停電があったため、ちょっと一人で怖かったですが、停電が復旧すると電気がついてテレビも見ることができたので、落ち着くことができました。


職場の復旧もだいぶ落ち着き、平常を取り戻しつつあります。


私は、明日から沖縄に帰省します。


GW明け、落ち着きましたらブログをボチボチマイペースで更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。



ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今年度もよろしくお願いします

ご無沙汰です。


くまです。


簡単な年始のあいさつから3ヶ月、ブログは放置状態でした ( ̄▽ ̄;)


改めて、今年度もよろしくお願い致します。


次のブログ更新はいつになるか分かりませんが、マイペースで行きたいと思います。


最近、好調なガーネットビー水槽
ガーネット水槽
稚エビが沢山います(*^-^*)


次回の更新はガーネットビーの写真をアップしたいと思いまーす。
ガーネット稚エビ



ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



訪問者数
お世話になってます
リンク