遅ればせながら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」から
「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更をお願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは、くまです。


遅ればせながら・・・


シュリンプクラブを購入しました。
20150115.jpg



アマゾンでポチして、バックナンバーも購入しました (≧∇≦)


勉強します 〆(。_。)


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


変更しました

新年、明けましておめでとうございます。

くまです。

本年もよろしくお願い致します。


新年を迎えるにあたって、ブログタイトルを変更しました。


自己紹介記事にも書いてますが、当初は成功を祈願して「シュリンプブリーダーへの道」とタイトルをつけましたが、やっぱり、荷が重い (⌒_⌒;


ってことで、「くまのシュリンプ飼育記録」に変更しました。


うん! しっくり (^―^)


相互リンクをして頂いている方は、お手数ですが、リンク名の変更をお願いします。


今後ともよろしくお願いします。


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問者数
お世話になってます
リンク