はじめまして

はじめまして。


「くま」と言います。


アクアリウム経験はあるのですが、シュリンプはヤマトヌマエビしか経験がありません (^_^;


この度、レッドビーに初挑戦します。


成功を祈願して大げさなブログタイトルを付けてしまいました。
(ちょっと後悔(∩_∩;)ゞ)

2015年からブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」 → 「くまのシュリンプ飼育記録」に変更しました。


楽しみながら頑張っていこうと思います。


応援、アドバイスよろしくお願いしますヽ(,,・∀・,,)/


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Dice shrimp さん

コメント第一号ありがとうございます。

今はシュリンプについて勉強中です。
勉強も楽しいです。

よろしくお願いします(^ω^)

こんばんわー

エビ飼育楽しんでくださいね〜
これからよろしくお願いします。
訪問者数
お世話になってます
リンク