色揚げエサ

こんにちは。
くまです。


週末にかけて出張でした。


帰宅後、新たな抱卵ママ居るかなーっと期待してましたが、


そんなに甘くはないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


新たな抱卵ママはいませんでしたが、みんな元気にツマツマしていて安心しました。


今回は、新たなエサを購入しました。


コレです↓



このエサは金魚の色揚げエサですが、色揚げに有効なスピルリナとアスタキサンチン入ってます。
201411101.jpg
コストパフォーマンス的にも嬉しいってことで購入しました。


粒は小さめですね。
2014111022.jpg


早速、投入
2014111033.jpg
チョット入れすぎたみたいです (^д^;)


粒が小さいので、時が止まったようにみんなエサを抱えて食べてます。


色揚げ効果の程は分かりませんが、餌ローテーションに入れて様子見です。


我が家イチの薄々ビーです
201411104.jpg
この子の色がどう変わるか観察していきます。


他にオススメのエサや、この「咲ひかり」の体験談など、


気軽にコメントよろしくお願いしまーす \(^ ^)/


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

伏見海老 さん

コメントありがとうございます。
咲きひかり経験者なんですね。

今後ともよろしくお願いします(^^)v

またまた来ました(笑)

以前、ランチュウをブリードしてましたので、咲きひかりは使ってましたよ(*^^*)錦鯉用だったかもしれません。色上げだと、リナひかりだったかなぁ…忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

ボチボチですが宜しくお願いいたします(^^)v

Re: タイトルなし

伏見海老 さん

コメント、ポチッありがとうございます。
はじめましてですが・・・
私は伏見海老さんのブログを拝見させて頂いてます(^―^)
勝手ながら、リンク頂きまーす。

伏見海老さんは「咲きひかり」の使用経験ありますか?

こんばんは♪
はじめまして(^^)v
咲きひかりいいですねっ(о´∀`о)

ポチッ~(*^▽^*)
訪問者数
お世話になってます
リンク