

新入居者

こんばんは。
くまです。


順調過ぎるぐらい、ビーちゃんの調子が良いので、新しい同居人を投入です。


ルリーシュリンプベルベットブルーです。
20141113.jpg
青さに惚れて、レッドビーと交配しないということで、同居です。


しかし・・・色はイロイロ
201411132.jpg
紺?


201411133.jpg
黄ばんでる?


201411134.jpg
黒?


異種同居は他方に繁殖抑制がかかるそうですが・・・


やっぱり、同居はしないほうが良いですかねー (⌒_⌒;


しばらく、様子見したいと思います。


ビーとルリーの同居経験談など、気軽にコメントお願いしまーす。


本日の水槽
201411139.jpg


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

えび師 さん


こんばんは(^o^)

コメントありがとうございます。
今、水槽増設スペースを検討中です。。。

ベルベットブルーも増えてくれることを祈ってます。

こんばんは(^o^)

新入居いいですね(≧∇≦)
自分は素人なんでわかりませんが、後々は別の水槽の方が綺麗なのでは?人それぞれかとは思いますがね(⌒-⌒; )
レッドビーもベルベットも増えるといいですね(≧∇≦)
訪問者数
お世話になってます
リンク
