抱卵の舞 v(⌒o⌒)v その後

こんにちは。
くまです。


昨日のビーの騒がしさは、抱卵の舞だったようです。


新たな抱卵ママを発見しました。


が、隠れてなかなか前に出てきません。


そのため、写真がうまく撮れず・・・(´_`。)


シャッターチャンスを伺っている内に、なんかまた3・4匹のビーちゃんがソワソワしだしてます。


もしや、爆殖の予感 (´ω`*)


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。
昨日の数匹ビーちゃんソワソワは舞々ではなかったようです (⌒_⌒;

ですが、ベルベット抱卵ママを発見しました \(^ ^)/
今、シャッターチャンスを伺ってます ( ̄ー『+』ゝ

こんばんは\(^o^)/

舞々はいつもドキドキします。

ひたすら、抱卵えびを探す作業がはじまりますよねー
訪問者数
お世話になってます
リンク