スポンサーサイト


ケール \(^ ^)/

こんばんは。くまです。


今日、新しいエサが届きました。


コレです↓
20141119.jpg
そう! ケールです。


ブログを拝見していると、自家製無農薬ケールをビーにあげている方が多いですね。


私も栽培しようと思いましたが、種まき時期が終わってしまってます (TωT)


そこで、オークションでえびパレスさんから購入しました。



同じ熊本在住ということで、勝手に親近感をおぼえました。
m(_ _)m


ブログでの紹介許可と、あつかましくリンクまで頂きました (⌒_⌒;


どれくらい食べれるか分からなかったので、とりあえず1/4を投入。
201411191.jpg
評判通りのすごい食いつきですね (°◇°;)


夢中になりすぎて、卵を落としそうです (⌒_⌒;
201411192.png


このケールはいつ取り出したら良いでしょうか?


こんなに食つきが良いと、自家栽培したくなります。


今からでも、室内の窓際だったら栽培できるかな?


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
お世話になってます
リンク
