スポンサーサイト


ケール \(^ ^)/ その後

こんばんは。
くまです。


昨日のケールは、翌朝にはこんな感じ ↓
20141120.jpg


ほぼ、スジだけになってましたので、取り出しました。


現状の数では、1/4で、翌朝取り出しでイイかな (*^-^*)


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

伏見海老 さん

コメントありがとうございます。
筋は残ってましたねー

ケールは賛否両論みたいですね。
時代遅れ、ケールを主成分にしたバランスの良い人工餌が良いという記事も見ました。

でも、実際あげてみると人工餌と違って、エサが広いので多くのレッドビーが一緒にツマツマできるのは良いですね。

見た感じだと、解れる固形餌や粉末餌よりは、水は汚れないような気がしますが・・・

どうなんでしょうね。

リンクありがとうござます。

こんばんは♪

筋は食べないのですね( ̄▽ ̄;)

知りませんでした( ̄0 ̄;

ケールあげたことないんです(笑)


ポチッ~(*^▽^*)

リンクいただきますね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

えび師 さん

コメントありがとうございます。

どれくらい汚れるんですかねー
植物なので、動物性よりは汚れないと思うんですが・・・
我が家はとりあえず、夜あげて翌朝取り出しで様子を見てみます。

こんばんわ(^o^)

うちもたまにほうれん草を入れっぱなしにしちゃいますが、水が汚れるようなんで、小さめで、数分で食べきれるくらいがいいんですかね?ケールもいつか試してみたいです(≧∇≦)
訪問者数
お世話になってます
リンク
