スポンサーサイト


人生初の・・・

こんばんは。
くまです。


今日は人生初の出来事が・・・


ヤフオクで落札したら、


なんと!


出品者は、ブログでやり取りしているRougeのえびさんでした ( ゚д゚)ンマッ!!


あっ!


人生初というのは、ブロ友に会うことです (⌒_⌒;


緊張しました。。。


商品受け取り時に、ブリード部屋にも案内して頂き


まず、水槽の数に圧倒され (゜ロ゜)ギョェ


そして、いろいろ教えて頂きました (*^ワ^*)


落札した商品以外に、モスやら浮き草やら頂きました
201412232.jpg


いろんな種類を頂いたのですが・・・


アマゾンフロッグビット以外は覚え切れませんでした (TωT)


また今度教えて下さい (^^;)


これから、夜な夜な立ち上げ作業に入りまーす o(^O^*=*^O^)oワクワク


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

こちらこそありがとうございました。
人見知りなので、緊張してました。
また今度、おじゃまさせて下さい。

こんにちは

この前はありがとうございました
私のくだらない話を長々と聞いていただいて
すみませんでした^^;
同じ趣味の方と会うとついテンション上がっちゃって

またいつでも遊びに来てくださいね

Re: タイトルなし

えび師 さん

コメントありがとうございます。
えび部屋
憧れますね。

えびちゃんは購入してませんよ。

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。

エビちゃんじゃないです。。。

こんにちは(^o^)

世間は狭いですね(≧∇≦)
どんな子を購入か、今後の記事楽しみにしてますねぇ(^ω^)
ブリーダーさんのえび部屋見ると気合い入りますよね(≧∇≦)

おはようございます。

凄い偶然ですね!

世間は広いようで狭いですね。

どんなエビちゃんですかー?

公開楽しみにしてます。
訪問者数
お世話になってます
リンク
