スポンサーサイト


変更しました

新年、明けましておめでとうございます。

くまです。

本年もよろしくお願い致します。


新年を迎えるにあたって、ブログタイトルを変更しました。


自己紹介記事にも書いてますが、当初は成功を祈願して「シュリンプブリーダーへの道」とタイトルをつけましたが、やっぱり、荷が重い (⌒_⌒;


ってことで、「くまのシュリンプ飼育記録」に変更しました。


うん! しっくり (^―^)


相互リンクをして頂いている方は、お手数ですが、リンク名の変更をお願いします。


今後ともよろしくお願いします。


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

近いうちに、また遊びに行きます。

あけましておめでとうございます

お帰りなさーい^^

ブログタイトル変更したんですねー
前のも好きでしたよ~

今年も宜しくお願いしま~す^^

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。
オークション出品を目指します (≧∇≦)

こんばんは〜

タイトル変更されたんですねー

いつかは、ブリーダーになってください!

Re: タイトルなし

えび師 さん

明けましておめでとうございます。
自分で付けといてなんですが、前のブログタイトルは荷が重かったです。。。
リンク名変更ありがとうございます。

こんばんわ(^o^)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(≧∇≦)
新年になりブログタイトルあらためですね(^ν^)
前のタイトル好きでしたが、一番しっくりくる名前がいいですよね(^ω^)
変更させていただきます(^o^)
訪問者数
お世話になってます
リンク
