スポンサーサイト


il||li _| ̄|○ il||li

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」
から「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更を
お願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご無沙汰です。
くまです。


年明けから、仕事もプライベートもバタバタでした。


しかも先日、お金をおろしたてのホカホカ財布を無くしました
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


はぁ・・・・


とりあえず、今日はこれだけ。。。


ぼちぼち、えびネタを更新します。

ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。
財布は駐車場でタバコを吸って、そこに忘れてしまいました(>_<)
1時間後に気づいて戻ったときにはもう・・・
忘れた自分が悪いんですけどね。。。

Re: タイトルなし

永遠の監視者 さん

コメントありがとうございます。

痛いです。。。
最近、年末からついてないです(>_<)

Re: タイトルなし

えび師 さん

コメントありがとうございます。
えびで財布の中身を取り返す前に、近日にえびで諭吉が飛んでいく予定です(^^;)

こんばんは〜

財布トラブル!本気で困りますよねー

出てくることを祈ってます。

こんばんは^^

財布、痛すぎる(>_<)
まだ新年になって1か月半しか経ってないのについていませんね。

こんばんわ(^o^)

それは災難でしたね…( ̄◇ ̄;)
嫌なことかあればいいこともあります!
えびで財布の中身を取り返しましょう(^ν^)笑
訪問者数
お世話になってます
リンク
