ご無沙汰です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」
から「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更を
お願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
くまです。


ご無沙汰してました。。。


いろいろありまして・・・


ブログ更新しなくなると、どんどん遠ざかりますね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ぼちぼちブログ更新していけたらと思ってます。


最近、デジカメを購入しました。


今まで、写真はiPadで撮影していました(>_<)


デカくて撮影しにくいのなんの


携帯はガラケーで画像粗いし


ってことで、マクロ撮影で評判が良い↓を購入 (*^-^*)



早速、ビーを撮影してみた。


まずは、これまで使用していたiPadで撮影
iPad.jpg


次はデジカメSTYLUS TG-4 Toughで撮影
STYLUS TG-4 Tough


なかなかきれいに撮れてるんじゃないでしょうか?


ズームしても粗さがないし、1cm接写も可能ですのでイイ感じです。


水中撮影もできるそうですが・・・


ビーでは、しないでしょう ( ̄▽ ̄;)


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。

わたしもいろいろありましたので・・・
また遊びに行きます。

今はエビちゃん撮影を楽しんでます。

こんばんは

お久しぶりですねー^^
最近お電話もないので どうしてるのかな?って
思ってましたよー
また一緒に飲みましょうねー

デジカメ買ったんですね
マクロに強くないとエビちゃん撮影はちょっときついですよね
いいカメラですねー

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。

本格一眼レフには勝てないですけど、これで十分かなと思ってます。
タフネスですし、ダイビングでも使用可能ですので用途は広いかなと、満足しています。

おはようございます。

カメラいいですね〜

輪郭がパリッとしてますね。

私はiPhoneで撮影してるので、
稚エビ綺麗に撮れません。

アップは、楽なんですが。
訪問者数
お世話になってます
リンク