稚エビ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」
から「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更を
お願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはくまです。


ブログサボってます。。。


ってことで、とりあえず稚エビの写真だけ~


201507221.jpg


接写するとこんな感じ
201507222.jpg

ガラスがコケってます。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


ミジンコとの2ショットも (^▽^)
201507223.jpg


ガラスをきれいにして改めて
201507224.jpg


以上でーす (^-^)/~~

ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

ご無沙汰でーす(^-^)

これは例の個体じゃないです。
例の個体も稚エビいるのですが・・・
期待通りの子にはまだ出会えていません(^^;)

場所見学はまだです。
なかなか時間が取れなくて・・・

こんにちは

サボってますねー
って私もですが…^^;

その稚エビは例の個体?ですかー
そういえば例の場所見学はどうなりました?

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとうございます。
以前記事にしたデジカメですよ。
一眼レフではないです。

こんばんは〜

綺麗に接写できてますねー

マクロレンズの一眼ですか?

稚エビ撮影は、iPhoneでは限界がありすぎます。
訪問者数
お世話になってます
リンク