今日の出来事

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」
から「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更を
お願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはくまです。


今日、仕事の合間に某アクアショップに行ってきました。


すると、駐車場に見たことある車が (・∀・o)


店内に入ると、やっぱりRougeのえび さんでした (^-^)


最近、遊びに行けていないので久しぶりに会いました。


仕事に戻らないといけなかったので、少ししか話しはできませんでしたが・・・ (>人<*)


近いうちに、えび部屋とお店にも遊びに行きます (^o^)丿


それで、購入したのは・・・


20150930.jpg


ADA ブッパⅠ でーす。


水草水槽の油膜取りのために購入しました (*≧∀≦)


油膜が出ない環境作りが大事なのですが・・・


なかなか消えないので、奮発しました。


取り付けはまだです。。。


週末かな・・・


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

こんばんは。


先日はどうも^ ^

奮発しました。
嫁にバレない単身赴任の強みです(笑)

こんばんは


昨日はどうもーーー^^
びっくりしましたー
ちょっとしか時間なかったけど 色々聞けて楽しかったです

いいの買いましたねー
高いのでびっくり!
訪問者数
お世話になってます
リンク