ブセファランドラsp.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月4日より、ブログタイトルを「シュリンプブリーダーへの道」
から「くまのシュリンプ飼育記録」へ変更しました。
リンクを貼って頂いている方は、お手数ですがリンク名の変更を
お願い致します m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはくまです。


有効切れの間近の期間限定Tポイントが1800あったので・・・


前から気になっていたブセを落札しました (*^-^*)


もちろん、支払いは全てポイントでー


ライフマルチに巻きつけてー
ブセ


左から西カリマンタン、西カリマンタン、シンタンだったかな・・・


こんな感じで良いのかな?


ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

Rougeのえび さん

こんにちは。

ポイントでゲットです ( ̄ー+ ̄)
私も良く分かりません。。。

近々、遊びに行けそうです。
ついに、ヤフオク出品しましたねー
ヤフオクに出品される前に、私もエビ掬いしたいです。

こんにちは

ポイントでゲットー
いいなー

とうとうブセいっちゃいましたねー
私も買おうかなーっては思ってますが
種類が多すぎて…^^;
よくわかりませーん
訪問者数
お世話になってます
リンク