今年度もよろしくお願いします

ご無沙汰です。


くまです。


簡単な年始のあいさつから3ヶ月、ブログは放置状態でした ( ̄▽ ̄;)


改めて、今年度もよろしくお願い致します。


次のブログ更新はいつになるか分かりませんが、マイペースで行きたいと思います。


最近、好調なガーネットビー水槽
ガーネット水槽
稚エビが沢山います(*^-^*)


次回の更新はガーネットビーの写真をアップしたいと思いまーす。
ガーネット稚エビ



ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さん

コメントありがとういございます。
返信が遅れて申し訳ありません。。。

いろいろとバタバタしておりまして・・・
近々、ガーネット写真をアップします。

こんにちは〜

久々の更新ですね〜

エビちゃんは順調そうで良かったです。

次回ガーネット特集楽しみにしてます。
訪問者数
お世話になってます
リンク