2度目のレッドビー出品


前回、レッドビー初出品が落札され、無事取引終了となり安心しました。


今回2回目のレッドビー出品です。


今回のレッドビーは、商品説明にはあえて記載しませんでしたが、ガーネットビーシュリンプです。


肥後乃絵美さんから購入し、個別水槽で系統は維持してきました。


しかし、選別もせず放置状態だったため、黒墨が薄くなってきてしまいました。


今後、ちゃんと選別をして、元のきれいなガーネットビーシュリンプに戻すべく、選別外をヤフオク出品です。


選別外なので、あえて、ヤフオクの商品説明には記載しませんでした。


でも、この子たちも肥後乃絵美ガーネットビーシュリンプの血統です。


よかったら、覗いて下さい → ココ




ブログ継続の励みになります。ポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶり~

Rougeのえび さん

お久しぶりです。

仕事もプライベートもバタバタで・・・
頑張って選別していきたいと思います。

6月楽しみにしてます(^-^)/

お久しぶり~

こんにちは

選別サボるとすぐグレード下がっちゃうからね~
頑張って!
6月は楽しみにしてますね~
訪問者数
お世話になってます
リンク